今日も暑い1日でした。

沖縄、梅雨明けは来週までお預けかな?

相方が仕事だったので撮り溜めしてるビデオを見て過ごしました。

少しウトウトして横になるとピッピは寂しいのか、私の側に来て起こします。

逆に1人遊びでおしゃべりしてる時は呼んでも来ないのに、、、私も寂しいんですけど。