今日はね、、、今日も暑い1日でした。沖縄、梅雨明けは来週までお預けかな?相方が仕事だったので撮り溜めしてるビデオを見て過ごしました。少しウトウトして横になるとピッピは寂しいのか、私の側に来て起こします。逆に1人遊びでおしゃべりしてる時は呼んでも来ないのに、、、私も寂しいんですけど。