5月16日、母の13回忌を行いました。
姉も3年ぶりに香川県から帰省し、久しぶりに3姉妹でランチしてきましたよ〜
母は幼い頃、両親と死別し親戚の家や奉公先で寂しく、辛い思いをして来たようです。
その生い立ちの影響からか、私達にはたっぷり愛情を注いでくれました。
それなのになんの親孝行も出来ず、心配ばかりかけてごめんなさい🙇♀️
私は父ちゃん子だったので、姉、妹よりも母との会話は少なかったような気がします。
存命なら今年100歳を迎えた母、感謝しています。
もう少しあなたの側で甘えたかったな〜
母ちゃんありがとうございました❣️
