5月16日、母の13回忌を行いました。

姉も3年ぶりに香川県から帰省し、久しぶりに3姉妹でランチしてきましたよ〜

母は幼い頃、両親と死別し親戚の家や奉公先で寂しく、辛い思いをして来たようです。

その生い立ちの影響からか、私達にはたっぷり愛情を注いでくれました。

それなのになんの親孝行も出来ず、心配ばかりかけてごめんなさい🙇‍♀️

私は父ちゃん子だったので、姉、妹よりも母との会話は少なかったような気がします。

存命なら今年100歳を迎えた母、感謝しています。

もう少しあなたの側で甘えたかったな〜

母ちゃんありがとうございました❣️