今日はウォーキングに行って来た。 




朝8時頃にと。

何時もよりは遅かった。




自宅から〜距離稼ぎして、やっぱり遠くにまで歩いて行った。


遠くとは言っても、毎度のコースを変えながら繋いでずっ〜と行くと結構な距離にも成る。





食料はある程度は作り持参した。この季節はより水分補給も要る。日没も19時近い。けど、上がりはそれ以前に早目にしようか。


元手も掛けず余り遅くならぬようにと思うのは毎度です。






今日は晴れた☀✨

梅雨前の貴重な晴れ間だ😊。




目覚めの早朝は疲れが有って、電気、クーラーが点いたままで、体幹が冷えており、体調的にあんまり良く有りませんでしたね。


根はズボラ性ですんで、こうした事はもうしょっちゅうでした😅。



、今日は正直ウォーキング無理そうでしたけど、暫く時間を置いたらばやっぱり行く様にしましたね。


状態的な理由に拠らず翌朝行くのはもうお決まりのパターンですかね。習慣化ですかね。






✦✧✦✧



大分歩いたろう〜😅,。

今日も足疲れた。




〜ゴールはあるバス停留所に

と決めた。


片田舎の方面の道路斜線沿いに有ります。そこで、コンパクトサイズにしたもので手頃に食べ済まして待ちました。





🚎〜




〜また帰りの駅には〜割と長い階段✰が有り、昇降運動に毎回利用してるんですが、そこをバテずに駆け足二段飛ばしで昇ると❢


体重が軽く為り〜ほんと良い事に実感したのですが、まだ重い頃には考えられず出来なかった事でしたね👍






🚞〜💨

敢えて一駅手前にて下車して、家路を目指します。


もうやっぱり〜日没後〜大分経過して終いまして、先程自宅に着きました。




夜風が涼し気に冷たくて

気持ちが良かったです。




体調は万全でないながらも

今日も良くやり頑張りましたね。