今日はウォーキングに

行って来ました。



浦和美園駅から〜岩槻駅〜蓮田駅〜丸山駅までウォーキングしました。




とても日和の良い

風のそよいだ陽気でした。



✦✧✦✧✦



公園で一休み。涼風。
額の3本じわは人相学で大吉のような
言われもあるそうで。少し気になりますが〜前向きにそう捉えたら😏。





ちょっと腕筋撮った。まぁどーかな?





ゴールは沼南と軽くしときましたが

その上の丸山駅まで行きました。




もう少しで、丸山駅だ🐾




やったー🌠



帰りは上尾駅の方から

バスに乗って〜今、帰りの電車内での

ブログ投稿です☺️



[追記]


帰宅時〜体重 71.3㌔

今回はリュック7k位