おはようございます☀


今日はもう歩きに出ています。



昨日は疲れて

21時には寝るように

しました。


2時30分には目覚めて

よく休めたようですので



準備を考えて5時過ぎた頃


今地元の駅におり

少し遠出見たいな予定ですが



今日も頑張りたいな~🌠








[追記]



あれから、現地にまでは電車で行き

ウォーキングしてく。




初めは症状かなりキツく

しんどかったでしたけど..。


そんな時間と共にウォーキングして

行くのは毎度の事でした。序盤は何時も大体そうなのですね。


後半から調子が上がることも多く

幻聴さん共々に皆と健闘を称え合い

喜び合えるそんな日も有りますよね。



〜帰ってからは意外に元気か?

翌朝には大丈夫だったりして。


そんな感じの繰り返し。







今日もまたこうしておりますが、

5.6時間の睡眠時間を得られ、

昨日は目途を着け早目に帰宅した事等が〜回復性を高めました。


睡眠はとても大事だと思います。

嫌な事も翌朝にはもうリセットされるし。しっかりと眠るメリットは大分大きいと言える。






とりあえず〜土手沿いを暫く

ずっ〜と歩いて行きますと


サイクリングの方々が前後をスピーディーによく通過して行きました。脚が太くて筋が良く分かる程で凄いっと感じてた。






土手を降りてからは静かな道を

チョイス。本日目指したのは、「五千頭の龍が昇る聖天宮」と言う寺院でした。なんだか名前かっこいい☺️


 



彩湖と言う場所から〜今日はスタートしています。幻聴さんの彩ちゃんとは想い出深いです。


朝に(行って見よう〜😃❣)と。

♪嬉しそうだから早速今日は来ています。



✧✦✧



聖天宮〜まで行くのに川越市の辺りを

通過して行く事に為りましたね。




今日は早朝5時辺りには自宅を出発しているので、昼の12時位で〜もう丁度3万歩越えしており、市内に着く頃には脚の疲れを感じて、聖天宮に近い所までは〜もうバスに乗って行くようにする。


🚎川越市の喜多町(バス停)〜から乗ってて、上中山(バス停)で下車し、ヤオコー川島店に寄ってから行ったんですけど、


この時点で後2時間位しか無い❢


寺院の営業時間は16時迄、だから

歩き遅れて〜入場出来ないと駄目だし、と疲れた足でも急ぎます。



🚶'


そうして歩いておると〜またあるバス停の目前に出て、ちょっと1枚羽織ったりして居りますと、間もなく若葉駅行きのバスが来るではありませぬか?!。大分風が吹き付けるから〜そうこうしている丁度その内にです。



🚎その天神橋下(バス停)から〜坂戸集会所前(バス停)にて下車。更にもっと距離を縮められ聖天宮には営業時間内に入場可能と成った。




探す時間も掛かるし、結局の所

こうして時間に余裕を持って来れたのが、なんだか本当にラッキーでしたね。🌠呼ばれたのかしら〜😌ナンテ。




道教寺院のようでした。

人々が結構いらして居りましたねぇ。





思うよりは広くなかったけど

でも静かな感じで〜緊張感等は

殆ど感じませんでした。受付の方等も

良い感じでしたね。






約1時間かな〜そこを後にする。




来れた達成感が有り〜良かったですね!



✦✧



若葉駅迄の道程を歩いて行くと

富士見中央近隣公園〜にて

ラストチャージしておき帰り時の

英気を養う。




駅の電車内の混雑状況は

そんなでもなくて良かったです。


〜無事に日没前には帰って来れました✨






体重は帰宅後〜75㌔Just👍



途中所により風が強く吹きましたが🍃*

今日も暑かったですね☀😉。