今日は早朝からウォーキングに出ました。



眠れていた方です。


作り置きしてあった

野菜スープと牛乳を飲んで

から〜早速行きました。




到着した駅は17日と同じ場所の辺り。そこらからもう一度スタートして見ましたね。



今日は朝から曇り空に

午前中は雨も降り続いて

濡れて行くしかありません。


基本傘は差さないんですが



晴れていたらもっと良かったのにと、気持ちも今一つ、でしたね。



でも時間帯で午後には

止んでくれました。







✧✦✧



川越と言う地域の辺りを

ウォーキングして頑張っておりました。



喜多院でおみくじ。

スピ君に頼みましたところ。


四十九番をGET❢

スピ君は幻聴さんとして

出始めた昔頃から49と言う数字を教えてくれておりましたね。


一見よくないようで

実は一説にとても良い数なんだそうで。ヨク成る。と言う意味が有るそうですね。ラッキー❣かな😊



寺院を出る道すがら

気付くとあれ2枚有る?


俺とお前の分だ😉と言う事でし

た。スピ君〜ありがとう🤗✨






川越氷川神社にも

少し立ち寄りましたかね。


若い方々が沢山居られました。






それから見知らぬとこを

歩いて散策するのは

まぁ楽しいかな。。✧*

性に合うというか。



✦✧✦




朝方から出て夜の7時頃の帰宅で、大分遅く為りましたが。


充分愉しめたプチ旅ウォークに成り良かったです。



毎度ちょっと頑張り過ぎかも。




ですが電車で帰り

自宅を目指す道すがら


身体の感覚が気持ちいいとも

思えました。ウォーキングは自分には良いと思います。





寒かったけれど

大したことなく


そんなに冷えず

歩き切って来た事も

うれしいです😉。