アサシンを描いてみました。
スペツナズ特殊部隊何かを少し意識する感じ。

背景は浮かんでいますが
書きません。


何かこんなキャラ
書いて見たくて今日も
筆を走らせました。

それなりにおもろかった🌠




あれから暖を取りながら
ずっと描いておりました。

家は~皆各々何かして
過ごしておりますね。

当然干渉は致しません。



孤独な時間になりますけど

何かやってると気が紛れる事が有るかと思いますが、自分の場合それが絵等かなと思いますね。
  

絵を書くとかって
ずっと一人で集中力が要る
作業ですが

でも何かこうしていると
時間を経つのも忘れるみたいで。


人生の時間は有限だが
時間を持て余して居る時や
何かは~却って辛くもなる
ものです。

そんな時に、絵心を使う
こうした趣味が役立つ事も
有ろうかと思う。