自分にしか言えぬ事。



今の時期に今の自分にしか

言えない事って有ると思いますね。

 


他の人が伝えたい事、

伝えられる事、とかとは

違っているのです。


他の人は、また、違う立ち位置で、違う環境的な所で、違う時を生きて生活し、違う課題や問題に取り組んでいる~から


また違った意見や意向の

事柄に触れて発言しておられ

ますでしょう。




そういった意味でも


また自分には自分にしか

言伝し得ない事等があるのだと思う。



自他は本来全ての異なりの上に

独自の意見意向を示すもので


各々が他多数の人とは

違う意見となるのは

当たり前ですから。




だから〜自分の意見考えは

他方とは興味目的の異なる場合も有りますよね。(その点興味関心の持てるものから見て戴ければ幸いです🙇)。



自分も遠慮しない程度に

よく色々と強調気味に自己啓発的な内容を記させて戴いておりますけど、


自分の立場上、今にしか書けず言ったり考えたり出来ない事を


ちゃんと記して行きたい。


自分に言って伝えられる事柄が

有るのではないか。と言う気持ちを持ち 


その思いをブログ記事にしております。




何時もか辛口気味なお話も

記事にし


その度毎に毎回〜失敬致します🙇。



この場をおかりし

皆様とそしてアメブロ様


いつも大変お世話様です。と

御礼申し上げておきたいです。




[再]