今日は午前中

ウォーキングしています。



お弁当買って

公民館のフロア借りて

食べていた。


ご老人のカラオケが

響いて和やかな雰囲気だった。


少し落ち着いた。


その外でガリガリ君食べたり

して行った。





いつもとお馴染みのコースを

少し変えながら行くウォーキングも、毎度のように症状にやられながら〜でも頑張って行くしかなかった😅。



公園などに銀杏の実が沢山落っこちています。



今日もいい天気☀で

穏やか日和ですね。





雀達の群れや蝗などが飛んで

面白くいいなと少し感じた。



何時も身近なのが生物や植物だと思った。歩いている風景の中に何時も有って目に着く存在なのではないか〜と。



特に植物に付いてもう少しか

知ろうかと知識でも身に付いたなら良いとか思った。


個人的な

趣味としてのレベルで。



Kindle等で関連本なら

割と有るしその気に成って

学んだらいいんだとか思う。

〜今日はヘルパーさん来るから

早目に帰宅。先程の要件が済み

帰られました。




ウォーキングもそうだが
自分なりの趣味を外にも見付けてそれなりに深められるといいと思ったりしますねピンク薔薇*