タイトルの通り、生理再開しました。

6月に生理再開疑惑があったものの、疑惑は疑惑で終わりました口笛

今回、服薬のために10/10に断乳して、約1ヶ月後に生理再開。
本格的な生理でした。

2週間前に少しだけ出血があったので、その時に排卵したんだろうな、と思います。

つくづく、
人間の身体ってよくできてるよなぁ、、。


さてはて。

ここ数日で嬉しい報告が2件ありましたハート

ひとつめ。
幼馴染が妊娠しましたおねがい
北米在住、異国の地での2度目の不妊治療。
凍結胚移植で見事に妊娠!!

ふたつめ。
義妹が妊娠しました爆笑
こちらは自然妊娠。
ただ、子宮頸管無力症なので、これからが勝負なのかなポーン

ふたりとも出産予定日は6月末です。
どうかどうか、無事に出産までたどり着いてくれますようにお願いキラキラ