6/8に産後103日で生理が再開した!
(↑の詳細はこちらになりますm(_ _)m
と思ったものの、、
なんと1日で終わってしまい、しかも総量が小さじ1杯ないくらい滝汗滝汗滝汗

果たして、、
生理だったのか…?

いや、でも、もし生理じゃなかったとしたらそれは不正出血っていうことになってしまって厄介なので、、

生理だった

ということにしておこうと思いますw

まだ、軌道に乗り切っていなかった、ということで自己完結口笛雷

でもまぁ、7月はちゃんと来ると思います。
ただのカン、ですけどねニヤリ
 
ちなみに、うちの長女、生理用ナプキンのことをざぶとんって言います笑い泣き

6/8も言われました。

お母さん、ざぶとん久しぶりだねぇ!

って笑い泣き