いや~!さぼりました~!すいませ~ん! | Areusのブログ

いや~!さぼりました~!すいませ~ん!

納車の画像が溜まってます~あせる早く挙げないと~あせるあせる

新年度より片付けや仕入れ、納車整備などに追われてやっと一段落。

よ~し少し余裕が出てきたと思ったら、ストライクが出てきてしまいました。

陽気も良くなったところに、不人気、フルノーマル、でも高性能な

GSX750E!それも初期型のE1です。爆  笑う~赤ベコ乗りた~いラブ

ワルキューレを手放して2年。また病気が~あせる

自分が乗る為に腰上O/Hしてます~。カスタム大好きな店主ですが

これをドノーマルで乗る事にカッコ良さを見い出しました。

納車や整備の片手間なので中々進みませんが、やっとバルブの擦り合わせまで

こぎつけました~。とりあえずまだ途中ですが組み上げ前にパチリ。

その他、タイヤもフィルターもガスケットもブレーキパットも新品にしますが

外装はやれやれの当時物です。それがまたカッコいいのです。

この自己満足こそが私の真骨頂で~す。ウインク