Areusのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

FZX750改!アレウス号完成しました!

ナナハン大好き店主用のFZX750のカスタムがとりあえず完成しました。

前後にXJR1200の足廻り、カッコ悪い角形ライトを丸型にしてビキニカウル、

カーカーのメッキK管に他車用のリアサス、フロントに削り出しのスタビ、

ETCも取り付けましたが収納場所が無いので、シングルシートカウル風になる

シートバックの中に本体は入れちゃいました。ただシートバックを付けたので

タンク廻りのボリュームが寂しいかなぁ。薄めのタンクバックを付ければ

全体のバランスがとれて、ちょいマッチョでもっとかっこ良くなるかも。

やり過ぎるとキリがないので、後はUSBでも付けましょうかね。

誰とも被らないFZX750改!今年はこいつで走りま~す!

 

龍神が来た~!

14年ぶりに龍神が入荷いたしました。当店での取り扱いは3台目となります。

アレウス=龍神というものを定着したいのですが、流石に25台(盗難により1台消滅)

限定車ですのでここ最近では、非常に入手困難になってしまいました。

こちらの龍神は14号車となり、前オーナーの趣向で、ブラックにオールペン、

その他各所もブラックアウト、ノーデカール仕様となっております。

青や黄色にオールペンされている車両やカーボン仕様の龍神も存在しますが、

存在自体に価値を見い出している車両ですのでオーラが違います!

価格はASKで高価とはなりますが、現存24台で世界一入手困難な車両です。

現在当店にて厳重なセキュリティーで保管、展示しておりますので

宜しかったら見に来てくださ~いニヤリ

 

年末年始休暇並びに営業時間変更のお知らせ

本年は未曾有のコロナウイルスに始まり

コロナウイルスで終わる1年となりました。

蜜を避ける趣味としてオートバイを

購入されるお客様もたくさんおられました。

来年もソーシャルディスタンスを守り

多くのお客様にオートバイという素晴らしい

乗り物をご提供出来れば幸いです。

なお、来年より営業時間のを変更させて頂きます。

ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様良い年をお迎え下さい。

今年1年ご来店、ご契約ありがとうございました。

【年末年始休業】

令和2年12月30日~令和3年1月4日

【営業時間】令和3年1月5日より

        AM10:30~PM7:00

夏季休暇のお知らせ

皆様お久しぶりの更新です。

皆様お元気でしょうか。それでは近況です。

手前からX4は自分で乗ろうかとカスタム中ですが後回しですあせる

KH400は当店お客様が個人売買で手に入れて、お任せでの整備&車検です。

外装も浜松塗料の最終型ライムグリーンにて塗装中です。

奥、左はMT-01の修理車両です。ケース交換ですが色んなところに

ベアリングやらシールやらで苦戦中です。

右はお買い上げ頂いたモンキー50フルカスタム。

これからキャブO/Hなど納車整備致します。

FZ-1フェザーは納車整備も終わり、予備検査も無事合格。

後はナンバー取得して試乗してご納車です。

左のTW225は電装系不良で入荷。他店でお買い上げの車両でしたが、

レギュレーターが見つかりませんあせる

タンクを外すとなんとフレームにタイラップ止めされたレギュレーターがあせる

いやいやここにレギュレーターはありえないでしょう。

一番あっちっちの所ですよ。規定の位置に新品を取り付けて

線を引きなおしてもうすぐ完成です。電圧も14V出てますのでこれで安心ですね。

 

更新しない間に大きく世の中が変わってしまいました。

このコロナの時代こそ蜜を避けて活躍してくれる

オートバイという乗り物が見直されてくれると良いのですが・・・

当店でもマスクでのご接客、消毒液の設置、換気と

ソーシャルディスタンスを守りながらの営業とはなりますが

元気にお客様をお待ちしております。

 

 

 

 

本日より通常営業しております。

皆様、明けましておめでとうございます。

他店にないようなクオリティーの希少車をメインに

全国よりのご縁をお待ちしております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

店主 河野

 

年末年始の休業のお知らせ

本年も多くのご縁を賜、誠にありがとうございました。

年内の営業も本日が最終となります。

休業中はご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始の休業のお知らせ】

令和元年12月29日(日)~令和2年1月4日(土)

令和2年1月5日(日)より通常営業致します。

来年も多くのご縁を賜れますようスタッフ一同

初心を忘れずに頑張って行く所存です。

皆様の1年が豊かで楽しいバイクライフでありますように。

アレウス店主 河野

臨時休業のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

本日12日は開店お予定でしたが、こちら埼玉では台風19号の影響が

想定していたよりも早く、現在大雨、洪水、強風警報となっております。

スタッフの安全確保及び部品供給の配送機関

(佐川急便等は集荷、配送が終日中止)を考えますと

通常業務が出来ないと判断いたしました。

誠に申し訳有りませんが本日は臨時休業とさせていただきます。

お客様においてはご迷惑をおかけしますが

ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

アレウス 店主

 

納車整備ではありません。

新規で入庫した車両達です。入庫点検整備でここまでやる~あせる

左上からCB750F→キャブFB用に交換、キャブO/H、同調

右上GSX-R750→キャブO/H

左下GSX-R1100→キャブO/H、軽セッティング

左下CB1100F→クラッチケーブル新品交換

状態の良い車両を厳選していますが、やはり多少手を掛けてあげないと

お客様に良い状態でご紹介できません。

最近のオークション検査には色々言いたいことがありますが

やめておきましょう。良い状態にするのに4台で5日掛かりました。

近々に動画もアップしますので是非見て下さい。

 

夏季休暇のお知らせ

毎日暑くて大変ですが皆さま元気にバイクに乗っていますでしょうか。

私達も暑さに負けず一生懸命、整備や修理、カスタム等

頑張っておりますが、お休みを頂こうと思っております。

お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【夏季休暇日程】

令和元年8月13日(火)~令和元年8月16日(金)

令和元年8月17日(土)より平常営業致します。

また、まだ入庫日不明とはなりますが下記車両が新規入庫致します。

ご興味を持たれましたお客様は17日以降にお問い合わせ下さい。

87年式GSX-R1100(GU74A)フルカスタム

業者オークション評価4点の極上車です。

93年式GSX-R750(GR7BC)ライトカスタム

こちらも評価4点の極上車となります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>