おデート & ALGYのブログに | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


こんにちは☀

この間 大好きお姉さんふたりとまたまたおデートしました



かほちゃん ♥ さきちゃん  ♥ リナです

お昼ごはんに ピザ食べて  ママ達と別れて3人で遊んで ゲーセンに行ったり お洋服見たりしました

リナが髪の毛をしばってなかったので
さきちゃんが 髪の毛をしばってくれました



三つあみカチューシャです
すごくじょうずでビックリ❗
ありがとうさきちゃん
また ヘアアレンジしてねはーと

体やわらかい対決したよ




さきちゃん バレエやってるからやわらかい
かほちゃん…ちょっとかたい悲しい
リナも…かたいから審判です悲しい

この日も夜までずっといっしょでした
長い時間遊んだのに バイバイするのさびしかったなLINEキャラクター
また遊ぼうね☺

この日はALGYのお洋服だったので帰りにちょっとだけALGYに行きました
大好きなお姉さん  小暮さんがいました
すごーく優しくて リナと色んなお話ししてくれるんだ

リナのこと ブログにのせてくれたよ
なんと3回目の登場らしい❗

よかったらみてね

ALGYのブログだよ🍀

この日は時間なくて買い物しなかったから今度まだまだ行きます

みんなキラキラ🎵