連休は旅行に行ってきたよ | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


あ~楽しかった連休終っちゃったね
みなさんお休み楽しかったですか⁉
今日から学校だけど 明日行ったらまた休みだ目がハート

リナは連休に長野県に旅行に行ってきたよ
リナが生まれるずっと前から 5月は長野に旅行してたんだって
親せきも誰も長野にいないんだけどね
だからリナも毎年連れていってもらってるんだ
今回はお休みが長いので3泊したよ

ママはホテルで山を見ながらのんびりするのが目的なんだって
でもお出かけもしたよ

今回いちばん楽しみにしてたのは
八ヶ岳アルパカ牧場



そんなに大きい牧場じゃないけど
アルパカたくさん触れる❗
色々なこと教えてくれる❗
リナはウサギの寝かしか方教えてもらいました
リナよりママが喜んでた❤




小坂田公園にあるゴーカート 毎年行くんだけど すごーく長い距離 運転出来るんだよ
運転してるのはお兄ちゃん

色んな物食べたり飲んだり遊んだりしてきました

ホテルの人に  「秋にも連休ありますね」って言われて また予約してたから 秋も長野に行ける🎵
アルパカグッズ買いたいから
お手伝いしておこづかいもらわなくちゃ

みんなキラキラ🎵

みんなキラキラ🎵