京王百貨店イベント | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください

 日曜に 京王百貨店のイベントに参加してきたよ

着いて最初にあったのは

はるきちゃん♥



リボンとくつが色ちがいコーデ
はるちゃんはいそがしくて お写真とったらすぐにバイバイ👋

このあと リナは撮影がありました

撮影のあと  ボディアートをしてもらったよ

イベントだから先着順だけど間に合ってよかった




大好きなマフィちゃん
書いてくれたおねえさんありがとうございます

そして会いたかったおねえさん

きみかちゃん♥
いつもオシャレだな☺
チャビーを着るときはきみかちゃんに相談したいな🎵

そして

マフィちゃんとロニピョン
かわいい🎀

そのあと お楽しみがあって…

さいごに遊んだのは

ゆってぃ♥

あれ…  しんれい写真?
うしろからのぞいてるのは
アースマジック京王百貨店新宿店の店長の高橋さん
いつもあそんでくれるんだよ
お店のおねえさんはみんなやさしくて大好き

ゆってぃとは ふうせんでいっぱい遊んだ
帰りもいっしょで リナの乗るバスのほうまで遠回りしていっしょに行ってくれたんだよ
ありがとう ゆってぃ と ゆってぃママ
来月 また会おうね

きのう一番 うれしかった夏ちゃんとのおデートはつぎに書きます
また見てください

みんなキラキラ🎵