ねばーる君 それから昨日のお出掛け | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


春休みになったねウインク
2週間もおやすみあってうれしいな

ちょっと前になるけどねばーる君見てきた
茨城のキャンペーンで来てたから会いに行ってきたよ

納豆大好きハートって言うと


びょ~ん
のびーーる

納豆お兄さんと来てたよ



ねばーる君 おもしろかった
このあと クイズ大会があって はーい(-o-)/って手をあげたらさされて せいかいして ほしいものつめあわせもらいました
他にもゆるキャラ来てたけど ママのスマホの調子が悪くてお写真とれなかった…


話かわって 昨日は 赤ちゃんの時からの友達の 男の子  かいととお出かけしました
ちょっと遠くのお店に買い物&ご飯してきたよ

ゲーセンのイスで休んでます



かいとには 妹がいるんだけど リナとめちゃ仲良し
同じブランドのお洋服着てるから 姉妹みたいだよ



ずっと手をつないで歩いてた

アンパンマンのもぐらたたきもしたよ



お昼はバイキング
夜は焼き肉をいっしょに食べた
朝から夜遅くまで遊んで楽しかったよ
今日は宿題やります

みんなキラキラ♪