お正月にピューロランド | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


あけましておめでとうございます
今年も リナとブログをよろしくお願いします

お正月 大好きピューロランドに行ってきたよ
最初に会えたのは


しろうさ くろうさ  かわいいWハート
お正月だから着物なんだね




ピューロランドの中も お正月っぽくかざってあったよ

お昼は 館のレストランでバイキング食べました
ラーメンを自分で作って食べるんだよ
スープは しょうゆ みそ とんこつ があるんだけど リナはしょうゆにウズラのくん製たまご入れて作るのが好き

食事してたら キティちゃんのコンサートが始まった~



3曲歌ったよ    かわいかったな~
レストラン出てすぐに キティちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんに会えた


キティハウスのベッドだよ



ねると 上に自分のすがたが うつるんだ
やせてうつってるから うれしいなnikoniko




キティちゃんに ギュ~してもらったよ

右上の写真は マイメロをフェイスペインティング してもらった  

お友達と行ったんだけど
お友達は 初めてのピューロランドで すごいテンションだった…

ピューロは 6時に終わりなので 駅に向かってあるいてたら


きれいなイルミネーションが見れました
最後まで楽しかったな~

次はマイメロ40thのイベントに行くぞ~


旅行 大好きなうちのママが スゴいこと言い出した~
今年は 12回旅行に行くぞ~ だって
リナも旅行好きだからうれしいけどね

冬休みが終わる前にまた行くぞ~って言って 明日から1泊で行ってきます
パパは仕事だから ママが運転して お兄ちゃんとリナと3人で行くよ
ママが 今年初の旅行は まだまだふっこうしえんが必要なあの県に行くよ だって
どこだろう…?


みんなキラキラ♪