山梨旅行の続き 今年もありがとう | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


こんばんは
今日はみんなおそくまでおきてるかな?
リナは 笑ってはいけない 見てるよ

みんなやってるからリナもやってみよう
今日のコーデ



ベイマックス 見てないよ~

この前の旅行で武田神社に行ったよ




姫の井戸っていうのがあって
からっぽのペットボトルが売ってるから 買って 井戸のお水くんできた
冷蔵庫にしまってあるから 新年に飲むよ

帰りに山のトンネルを出たらなんと シカがいたよ


見ずらいけどわかるかな?

去年もママが見てて
「去年のシカがあいさつに来た」 って言ってたけど どうなのかな?

もうすぐ今年も終わるね
リナのブログ 見てくれて いいねとかコメントたくさんしてくれてありがとうございました
来年も見てください
来年もよろしくお願いします



みんないい年になりますように

みんなキラキラ♪