荒野の用心棒(4K) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

先週あたりから、懐かしい映画ばかりですが(汗)。
午後からエコー検査があり、ちょうど時間が合う映画がこれだったのです。

ドル三部作ってくくりタイトル?(人気作ってこと?)

クリント・イーストウッド(名前が覚えにくい…)の有名な作品です。

モリコーネの音楽が素晴らしい!←彼に関する映画も観たことあります。

でも、時代のせいか女性が冷遇気味で、なんかモヤモヤしましたが。

オープニングは、復元されたらしくアニメーションみたいで面白く、これだけでも観てよかったなと思いました。

よその土地なのだから、旅人としてほっといてもよかったもめ事だと思います。

でも、特撮のヒーローもそうだったように、ほっとけなかったんでしょうね(汗)。

表面上は、お金欲しさで動いてるふりをしていますが、本当は情け深い主人公だなぁと感じました。

誤解されやすそうなところが、仮面ライダー555の主人公の乾巧ぽいな(これは私の勝手な妄想です)。

三部作全部観るか?

どーしようかなぁ。←迷ってます。

鑑賞特典もらいました。
当時の新聞広告を絵ハガキにしたのかな?

生まれる前なので…(汗)。