#今シーズンの注目ドラマ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

テレ朝の「特捜9」もいいのですが、そろそろシリーズものやテレ朝ドラマとは異なるものも味わいたかった。


TBSドラマは、話題になることが多いのだが乗り遅れ気味。


今回は、日曜夜9時の「アンチヒーロー」、なんか主人公が、正義なのか悪なのかわからない感じがひかれました。


仮面ライダーやバットマンといった正義か悪か境界線がはっきりしないヒーローが好きなのです。


弁護士なのに、何か過去にあったのでしょうね。


周りの人物も謎の人物が多いのも気になります。


悪徳弁護士といえば、仮面ライダーゾルダも思い出しますが(汗)。


こちらも

黒を白にする弁護士でしたね。


役名に色がついているのは戦隊ものを意識してるのかな?(汗)


キャスティングもなかなかいい感じだと思います。


楽しみたいです。今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する