#春の週末にすべき事、草とじゃれる感じで? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

春になると、お庭が不精ひげを生やします(笑)。


副業が庭師の弟を待ってるわけにはいきません。


草むしりは、ゴミ出しが出来る程度にちゃんとやってます。


ちいかわさんも、草むしり検定5級とかガンバってるらしいじゃないの?(汗)


間引き程度は、やっとかないとね。


天気がいい日だけにはなるけど。


しゃがんでると腰が痛くなるし、爪の間に土が入っちゃうから、手袋した方がいいかな~とか考えつつ…。


とか、もがいているうちに、もうじき弟夫婦が庭いじりにやってくるようですが(汗)。


そう考えると、亡き父は毎日こまめに草むしりしてたんだろうね。


ほんと、頭下がります(汗)。


春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する