#今週の自分へのご褒美⑥ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

そろそろお菓子も飽きてきましたか?(笑)


ではでは、変身アイテムのキーホルダーを。

仮面ライダー555のファイズフォン。
画面部分は、穴になっててオシャレ。(ガラケーですよ、奥さん! それも折りたたみ!)

こちらは、カイザフォン!
こっちも折りたたみだったかな(汗)。

まだ、DVDでは出てない、デルタフォン。
ちょっと、電話ぽくないですね。←当時はピストルに見えた。

でも、これアクリルミニチャームで小さいんです。
配送の箱が無駄にでかくて、びっくりです。←封筒でよくない?(汗)

まぁ、最小の箱がそれしかなかったのでしょうね(汗)。

はて?どこに飾ろうかな?

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する