#お正月、そして初詣へ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

おみくじリベンジ?


1月2日は、愛媛県護国神社へ初詣行きました。


プレッシャーかかる(華丸)大吉さんでした。

お正月は、漫才やコントを見て笑いましょう!(笑)

本命は、これです。
四神のお守りは、揃ったので次はこれかなと。

墨絵アーティストである、芝本ヒデキチさん(愛媛県出身)のプロフィールですね。

原画は神社に飾ってるんですけど、撮影する人がたくさん並んでます。
これで独り占めよ(笑)。

今年こそ、がんばるぞぉ!(汗)

裏もご本人の文字のようで、いいですね。

限定品をゲットできて、

よっしゃー!(龍騎のセリフから…)




お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する