マエストロ:その音楽と愛と | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

水曜日の有給休暇は、映画のサービスデー。

休みを一週間ずらさなかったら会えなかった映画かもしれない。
バーンスタインという指揮者は、指揮者である佐渡裕さんの師匠というイメージ。

そしてウエスト・サイド物語の音楽でも有名でした。

あまり私生活については知りませんでしたが、天才らしくかなり自由奔放だったようですね。

才能だけに恋すると、うちの母みたいに壊れます。

それだけではなかったと信じたい。

愛にあふれる人生、理解するには時間がかかることでしょう。

お互いに似ている部分、違う部分を新鮮に受け止め、共有していく過程が楽しかったんだと思います。

(ちょっと、うらやましい)

挿入された音楽は、どれも素敵だったのは言うまでもありません。