#つい欲しくなるキャラもの、再び? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

映画を観る時間まで、ウインドウショッピング?



気になって釘付けになる私(笑)。


母がトイレに行ってる間に、購入しました。


仮面ライダーギーツの一番くじの残り物みたいですね。
withレジェンドライダー(next battle!)ということで、E賞のメタリック色紙の中から一番釘付けになった仮面ライダー龍騎の13人ライダー揃い踏みのやつを。

ハンカチぐらいの色紙です。

←以前購入したことあるものより大きいのでインパクトが強い。

2つ目はこちら。
こちらも同じ一番くじみたいですね。

F賞のハンドタオル、これは一つしかありませんでしたが、仮面ライダー電王のイマジン(いい怪人)たち。

ユニークで使うたび、思い出せますね。

割引は利用しましたが、ついつい買ってしまいます。

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する