春画先生 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

母が熱を出して寝込んだので、単独行動(汗)。
←決してデンゼル・ワシントンのせいではない(笑)。
前から観たいと訴えていたのだが、賛同を得られませんでした。

春画もアートでしょう?(汗)

石ノ森章太郎の作品「009ノ1」読了のせいか、このチョイスなのかな?

昨日のエグさより、エロさの方が耐えられる特異体質です?

偶然見つけた、「シン・仮面ライダー」一文字隼人役の柄本佑さん。

←「白鍵と黒鍵の間に」の池松壮亮さんに続いての映画で追っかけ、というわけではないが。

顔の方が目立つから、スタイルいいのに気がつかなかった彼(汗)。

春画に詳しい先生を描いてるんだけど、言いたいのは「女がいないと男はダメなんだよ~」てこと。

もっと女として誇りを持とうと思いました(笑)。

主役の北香那さんが、息づかいが普通にしててもエロくてびっくりしましたが。

内野聖陽さんの変人役は、安心して見られるというか、相変わらずすごく似合ってました。

安達祐実さんは、キツい役が似合いますね。

なんだか濃いめの週末だった(汗)。

ちなみに、こちらもR15指定です(汗)。