イコライザー THE FINAL | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

R15指定です(汗)。

←ポスターは、うまく撮せなかったので、海外版のポスターを添付させてもらいました。

エグいんでしょうなぁ…。←予想はしてた。

でも、母が好きなデンゼル・ワシントンで、時間の長さもちょうどいい。

根っこは、いいやつなんでしょうけど…。

シリーズを全て見てきたわけではなかったので。

爆発シーンで、座席から飛び上がったのは私です(笑)。

日本の時代劇ドラマ必殺仕事人の静かなことよ。

仕事人は金で割り切って動いているが、この人はお金には興味がない感じ、ただ親切が行き過ぎてる感じ。

お節介も、時に過剰だと怖いものだ。

デンゼル・ワシントンだからいい人なんだろう、そう思わせるからこそ、このキャラクターは強いのだ。

それにしても、イタリアの町並みは美しかったな(笑)。