オペレーション・フォーチュン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ちょっと観る前からB級映画の匂いがしましたが、こちらをチョイス。

最近流行りの言葉をちりばめたスパイ映画ですが、なんか余計な脂肪がついてる感じだったかな(汗)。

アクションも車も、世界旅行しているような景色も抜群にいいのに!

何より忙しいのが嫌いな主人公が、くせものなのである。

だけど、他の人がやりたがらない仕事をやればちゃんと出来る、ほんとはそういう仕事が向いてる皮肉さ。

あぁ、私みたい(笑)。←自分をほめすぎ。

そもそもハリウッドスターがこんなことをして、後々スキャンダルにならないのか?(汗)

と余計な心配をさせるし(笑)。

ツッコミどころは、たくさんあるけど、ジャンルにコメディとつけて、最初から割りきってるからなぁ。

完璧な人なんか、世の中いるわけないんだよ。

そういうことなんだろな(笑)。