ショーシャンクの空に | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

困ったときの午前十時の映画祭!←モノによりますけど?

有名な作品だけど、観てなかったかなぁ?

池松壮亮さんに似た人(ティム・ロビンスさん)がスゴくてね。

←その前に池松壮亮さんの新作映画の予告編を観たせいかな…私の中の童顔枠てことかなぁ、失礼しました(汗)。

なんだか話としては出来すぎなんだけど、こんなこと出来たらいいなと。

でも、私そんなに利口じゃないし(汗)。

この映画の登場人物で自分に近い人って、誰だろうか?

それこそ、誰もいない。

悪人じゃないって意味じゃなくて、それぞれ個性があって真似できないなぁと。

自分の置かれた場所で、こんなにうまく生きられたらいいのになぁ、と不器用な自分は思いました(汗)。

でも、しいていうなら、モーガン・フリーマンさんあたりで手を打ちましょうか(汗)。

彼みたいに親友が欲しいです(笑)。

←ちなみに原作のスティーブン・キング作品の「ダーク・ハーフ」は映画も原作も大好物です。