#9月に思うこと、10月からの仕事の手帳は… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

手帳の移行期間をわざと私生活用(?)と仕事用を分けています。


そもそも途中採用で10月採用だったし、入院後の復帰ぐらいから10月始まりに切り替えたんです。


制服のポケットに入る大きさは大事です。


去年は水色の無地だったので、気分一新かな(汗)。

シマエナガ様、登場(笑)。

ルーローハンぽい名前の手帳です(笑)。


←ロルバーンと読むそうです(汗)。

ドイツ語なので全然読み方違いました。


用紙の色が、しゃれてますね。


止めるゴムバンドも大事!



リングとか止めるゴムバンドもあるのに、こんなのもカバーできるんですね。

最初からついてればいいんですが、甘えてはいけませんね(汗)。


洗い物するので防水必須なんで!

これで仕事のモチベーション上げます(汗)。





9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する