インディ・ジョーンズと運命のダイヤル | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

なかなか観終わっても覚えられない、長いタイトルですが(汗)。

母と同い年のハリソン・フォードが、どれだけ動けるのか確認です?(失礼しました)

先日金曜ロードショーで何作か振り返ると、なかなか面白く、新作を観てもいいかなモードではありました。

インディは、いくつになってもインディでした。

アントニオ・バンデラスが、出てきてテンション一瞬だけ上がりましたが、役者としての扱いが最近悪すぎません?(汗)

新旧キャラクターのバランスよい混ぜ具合。

じいさんになっても、ラブシーンがちゃんとあるのもいいよね!
(なんだかオマケっぽかったけど)

観客の年齢層が高めなのは、ご愛敬。←高齢化進んでるし。