Tシャツもアートだ!(2023①) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今年もやってきましたこのコーナー。


去年のシーズンオフから買い集めた?珠玉のTシャツの数々を紹介する、買い物中毒を美化するコーナーです(汗)。


真夏日の誕生日におろしたTシャツは、こちら。


ユニクロの「シン・仮面ライダー」です。

シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースという、《シン・ゴジラ》、《シン・エヴァンゲリオン劇場版》、《シン・ウルトラマン》そして《シン・仮面ライダー》の4作品のコラボプロジェクトの一つなんだそうです。

(タグより)

←先日、紹介したシン・ばかうけも、これだったのかな。

首にもそれを示すデザインが。

Tシャツに書かれた I will fight.

私は戦う!(人類のために…)

てことかな。

…私自身は、争いを好まないのですが(笑)。