リバイス Forword 仮面ライダー ライブ&エビル&デモンズ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

趣味の暴走です(汗)。
へえ、近くの映画館で観られるんだ。

そんな軽いチョイスです。

チケットを購入する際、「リバイス」と言いましたが「仮面ライダーですね」と返され、「はい(汗)」。←照れ臭くて、つい。

入場特典の変身サウンドカード。
変身音がスマホに搭載できるらしいです。

五十嵐大二の変身する仮面ライダーライブですね。

←仮面ライダーの名前を確認してしまいました(汗)。

実際リバイスは、今回は主役ではないから、仮面ライダーというのが正しかったですね。

いかにもVシネマらしく、大二とヒロミさんの熱唱から始まるオープニングに面食らいましたが(笑)。

その上、他にも出演者が挿入歌やエンディング歌っていてアットホーム感があり、最後は出演メンバーの黒のファッションが決まってましたね。

映画は、アクションシーン多めになるので好きです。

タイトルのフォワードというのは、サッカー好きな元々の主役のイッキのせいだと思われますが。

今回は、強いヒロミさんが観られて一安心できます。

熱くて空回りしがちだった彼が、ようやく…ねヨカッタヨカッタ。←観ている側が心配するキャラでした。

映画でしか観られない新たなライダーの姿が、彼らも強くなったなと、見た目でわかりました。

観る前にグッズ買う派。
門田ヒロミや五十嵐大二が所属する新たな組織、ブルーバードのラバーコースター。

←現品限りのものでした。(実用的重視!)

鳥好きとしては、前のフェニックス(不死鳥)も好きでしたが。

映画館で観客を仲間だと感じる、至福のひととき、一人映画なだけに(笑)。