バレンタイン診断やってみた、チョコつまみながら(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

もうすぐバレンタイン、誰にもあげる予定はないけど一つぐらいチョコ買ってみよう!


ハンズ(東急ハンズ)でコーヒービーンズチョコを見つけました。

コーヒー豆も販売しているメーカーだ。

家族と一緒に一粒食べてみた。

←左のダークチョコ&クランベリー

(ちなみに、右はミルクチョコ&ブラッドオレンジ)

やはり大人の味でした(笑)。

いい大人なので、ぴったりかもしれませんが(汗)。

バレンタインデーまで、ちびちびやります(笑)。





アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト