湯けむりスタンプラリー(2022⑩) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

前回行きそびれた温泉です。


伊予市にあるウェルピア伊予という施設内にある《伊豫の湯》です。

なーんでか♪

日帰り温泉の始まる時間が正午からだったから(汗)。

去年の8月から変更されたようです(汗)。

前回は、マンホールカードだけ、ちゃっかりもらいました。

ここは、入り口の箱にいれる白い入浴券と、こちらの緑の入浴券がもらえます。
これが10枚たまると入浴料が無料になります。

今回、一人分浮きました。

手のかかる母親を連れた方を見かけました。

世話をする立場が逆転してしまうんですね。

まだ、うちは大丈夫ですがあり得ないわけではないので、つい気になってしまいます。

入浴後は、セブンティーンアイスのホワイト&マカダミア。

松山市のプレミアム付き商品券が使用期限日だったので。

レストラン北斗松山駅前店で、豪華な食事となりました(汗)。