湯けむりスタンプラリー(2022⑨) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

だんだん、難しくなるスタンプラリーです。


予定を変更とかありましたが、なんとか到着。

伊予市のいよプリンスホテル内にある「いよ温泉」です。

温泉のある2階までの階段が急なので、高齢の母にはきついかなと、遠慮してました(汗)。

まぁ、なんとか登ってくれました。

こじんまりした温泉で、黄金湯と呼ばれる少し色のついた湯です。

寒い冬にはしっかり温まるので、ぴったりでした。

食事は、松前町まで戻り、フジグラン・エミフルMASAKI内にある《コメダ珈琲店》で福袋受け取りついでに昼食。

いつもの豆乳オーレと豆菓子。

ナポリタンをいただきました。
麺に個性を感じました。

その日は、母の誕生日でしたので、移動して松山市にある太陽市(おひさまいち)にある《ひなたCAFE》でケーキを食べました。
イチゴタルトとブレンドコーヒー。

母は、栗のパフェをぜいたくに食べておりました。←少し手伝ったのは許してください(笑)。

ダイエットは、はかどりません(汗)。