#今年いただいたお守り、健康祈願? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今年も愛媛護国神社へ初詣しました。


屋台がずいぶん出ていて、コロナ禍も落ち着いてきているのかな?


四神守の中から、こちらを選びました。
茂本ヒデキチさん画のお守りです。

水神らしく、水仕事にはもってこいかな?(汗)←洗い物の仕事があるので。

玄武といえば、仮面ライダーバスターを思い出すのは悪い癖?(笑)

おみくじは、小吉でまあまあかな。
裏面の言葉に、妙に納得してしまう今日この頃です(汗)。

今年いただいたお守り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する