湯けむりスタンプラリー(2022⑧) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

師走らしく忙しい週末。


母に付き合って、親戚に花やカレンダーを届けたり、墓参りに行ったり。


太陽市(おひさまいち)で墓参り用の花を買う前に、ひなたカフェで少しだけ、クリスマス気分に。

小さいでしょ?(汗)

墓参りのあとは、お昼ごはん、北斗七星で。
煮込みハンバーグをいただく。

最後に、近所の《道後さや温泉 ゆらら》へ。
夕方なんで、混んでました(汗)。

ランチパスポートで割引がありました(笑)。(650円→480円)

子供たちは、楽な格好である寝巻きのようなフリースの上下着てていいなぁ…(笑)。
仕上げは、フルーツ牛乳。

次はどこ行こうかなぁ?(汗)