仮面ライダーギーツ×仮面ライダーリバイス MOVIE バトルロワイヤル | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

自分へのクリスマスプレゼント(笑)。


相変わらず仮面ライダー映画を観に行くときは、いろいろ緊張しますが(汗)。

朝イチの映画なので、比較的スムーズに入れました。

子供率は低く、男性お一人様の客が多いかなと。

子供は意外と少なめ、昼から来るかな?

リバイスは、一つ前のライダーなのでいろいろ忘れておりましたが。

みんな久しぶりに見れてうれしかったです。

ギーツメンバーも、いつもと違う姿が見れていい感じです。

龍騎メンバーも出てましたが、今までDVD観てたのはこの映画のためだったんだと、勘違いしちゃいそうですが。

ライダーの相性、誰と誰を戦わしたら面白いか?

そのチョイスはいつも、うまいなと感心してしまいます。

ナイトは…モテモテ状態だけど(笑)。

龍騎チームが参加する訳は、参加せざるを得ない設定が存在するわけです。

←仮面ライダー王蛇は、特に戦いLoveですからいつでもどんと来いなんでしょうが(汗)。

城戸真司も秋山蓮も、そして浅倉威も相変わらず性格は変わらない、基本姿勢が変わらないのはいいなと思いました。

リバイスが終るときのある伏線が回収されて、スッキリできます。

入場特典、オバサンももらっちまったよ(笑)

チョロQじゃないから、あんまし走らんようだが。
でもキュート!

早くいかないと消えちゃうよ!(かつての龍騎のあるシーンをパクりました)
コインケース、ギーツのマーク。

大人も使えますね。

裏はデザイアグランプリ、派手っす。

薄汚れていくんでしょうが、使いこなしたいですね。

パンフレット用のスタンプも手帳にしておいた。
リバイスは、バイスタンプがアイテム(笑)。