湯けむりスタンプラリー(2022①) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今年も始まっていた温泉スタンプラリー!


年々参加施設が少なくなっている(汗)。

コロナ禍もあり、仕方がないのかもしれない。

3ヶ所まわればOKなので、無理しない程度頑張るつもり。

温泉でホッとシェアキャンペーンのスタンプも始まっていて忙しい。

で、1回目はどこに行くゾナもし(古い伊予弁)。

東温市ふるさと交流館にある「さくらの湯」。
天気良し。←車内から急いで撮ったので、一部反射気味で、ごめんなさい。

ここのスタンプもあるから、色々忙しかった。


昼前だけど、比較的すいてました。

入浴後は、小倉あずきのソフトクリーム。
前から気になっていたもんで(汗)。

頼んだのは、マヨイカ丼。←ブログを意識すると、珍しいの頼みがち。
ん?一口食べてからマヨネーズかかってないのに気付く。

食券形式で、番号で呼ばれる食堂なので、お盆ごと持っていって、かけてもらいました(笑)。

このままマヨネーズないまま、食べ続けようかマヨネーズだけにマヨった(汗)。

イカだからヘルシー?←そうでもなイカ(笑)。

…ちょっと疲れているようです(笑)。

テレビでは、地元のラーメン屋さん特集をしているのを眺めながら。←食いしん坊健在なり。