シチリアを征服したクマ王国の物語 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

なんじゃこりゃ?なタイトルですが、フランス・イタリア合作映画です。

外国のアニメ映画って、ついつい観てしまいます。

鑑賞記念。
そのうえ、クマ映画好きなもんでチョイス。

←くまのパティンドンやくまのプーさん、好き。

初日だけど、貸切状態でしたが(笑)。

さっそくパンフレット購入!
でも、日本語吹替え版は、伊藤沙莉さんや柄本佑さん、リリーフランキーさんが担当されてます。

パンフレット裏は、お話の中に出てくる紙芝居のようなもの。

パンフレットにセットで絵ハガキがついていました。


クマの王様。

はしゃぐクマたち。

立体感のあるクマでして(笑)。

モフモフしてないところがカクカクしかじか。

オバケの表現で、外国の映画だったなぁと思い出しました。

クマが時々山を降りてくるのは、昔を懐かしんでだったりして(笑)。

←映画を観るとそう思うようになるでしょう(汗)。

大人の鑑賞耐えうる、映画ですね。