コザクラインコグッズを極める! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

久しぶりに、いよてつ高島屋にイラストレーターのまゆイヌさんがやってきていました。


もう買うものないだろうと、思いながらもステッカーとか眺めてると、見つけてしまう(笑)。


なかなか、うちの黄色いコザクラインコって、少ないはずなのに。

アルト君、似てるかな?

写真写り悪いんで、ぶれてます(汗)。
(何か?)

前いたコザクラインコの色だけど、可愛いので買っちゃう。

亡くなった直後に見つけて、買うのをちゅうちょしてしまった缶バッチ。
天国で幸せに暮らしていることでしょうね、晴ちゃん。

新作にも、コザクラインコありました。
このデザイン、ステッカーか何かで前も買ったけど、リピートしてる(汗)。

何につけようか、思いめぐらすのも楽しいです。