本のしおり、閉店供養⑦ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

馴染みのホビー店での閉店セールで購入した商品を紹介しております(汗)。


2箱目開放。


その前に、コレクタブルワンダーライドブックを入れるケースを百均で購入してみました。


←SNS動画を参照にしました(汗)。


シールは、映画館で購入していたシールを貼り付けてみました。

主人公トウマくん。

映画版なので、セイバーのフォームが見慣れないものになっていますが。

可愛すぎる(笑)。

仮面ライダーセイバーのアイテムということが分かります(汗)。
キラキラ!

さて、本題に戻ります。

ワンダーワールド物語 煙叡剣狼煙(えんえいけんのろし)。

←子どもは読めるのか?

仮面ライダーセイバー本編でも、登場したアイテムです。

仮面ライダーサーベラが使用した煙の聖剣です。

「お兄さま!」←セリフが耳に残ってます(笑)。

忍者ぽくて、脇役ながらカッコいい女性ライダーでした。