ハウ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

犬の映画は泣くんだって、私!(汗)目の周りの水分が取られます。
とはいえ、犬が嫌いなわけでもないので選びました(汗)。

ちょっとお年寄りには、長い2時間近くの映画でした。

←というより、犬の映画のときは、いつも犬好きだった父が天国から降りてきて母をトイレに行かせて、観ているような?

犬映画だけど、今を描く人間映画だね。

子どもが来てたけど、この映画はいろんな人と出会ってきて別れてきた人が、観てわかる映画だなと。

マイクロチップはどうした?

なお話ではありますが(汗)。

あるからどうした?

ということなのかもしれません。

ラストは「ハウ2」あるんじゃない?

と思わせるお話ですね。

テロップ見てて驚いたのは、ハウ(犬)の声優さんがいたってこと。

「ハウ!」

てアンパンマンの犬のチーズより、難しいと思います。←山寺宏一さんに失礼(汗)。