ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方、カラフルで行こう! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

本屋でぬり絵を久しぶりに購入しました。

「おいしそ~なぬりえBOOK」(ブティック社)

ぬりえをしてダイエット!
食べるかわりに、ぬりえをしよう!
(表紙より)

ぬりえには自律神経を整える効果があるそうです。

左側の美味しそうな写真を見ながら。


右側の線だけの絵を塗っていきます。←若干、塗りながら邪魔な線があるような気がしましたが。

隣の店で、前から気になっていたフリクションの色鉛筆を購入しました。

12色ですが何か。

むずっ!

1時間ぐらいかかりましたが、思ったより早く塗れました(笑)。


楽しいなぁ~。


こんなカラフルなドーナツなんて、あまり食べたことないんですけどね(汗)。ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する