シング・ア・ソング!~笑顔を咲かす歌声~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今週も歌を聴きにやってきました(汗)。
周りに軍人の妻なんていないもんで、結構大変なんだなと教わりました。

また、歌を歌いたいという気持ちだけなら下手な人も集まっちゃうんだなと(笑)。

洋楽のポップスの合唱が聴けたのですが、シンディ・ローパーの「Time After Time」しか分からなかったんですが、ダメですか?(笑)

実話とあって、後日談もなかなかスゴいことになったみたいですね。

やはり「歌は人を救う!」とつくづく思いました。

←愛だけじゃ足りません、あの番組だって歌を歌ってるじゃないですか(汗)。

←違った。それは、「愛は地球を救う!」でした、規模が違う(汗)。