Tシャツもアートだ!(2022①)おまけ付き | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今年もやってきました!

コツコツ買ってきた(汗)Tシャツたちの出番です。


紹介は、だいたい着たい順です。←途中で買ったりすることもあるので、たまに順不同となります(笑)。

仮面ライダー放映50周年と重なっていたので、多いかもしれませんが、夏の風物詩として、流し見てください。

今回紹介するのは、仮面ライダーリバイスからスタンプ柄です。

仮面ライダーリバイスは、バイスタンプというアイテムがあります。

どれがどの姿になるアイテムか、ガチャポンのバイスタンプで勉強中ですが。

少しかぶってます(汗)。
かぶったものは、早速使います(汗)。

小さめなので、実際、手帳にスタンプしてみたりできるのです。

メガロドンバイスタンプ«ハンコ»。
仮面ライダーディケイドぽいフォームに変身するものです。←メモを見ながら(笑)。