いつも二人で | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ゴールデンウィーク2本目の映画はこちら。
午前十時の映画祭の中の1本です。

オードリーヘップバーンの映画だが、あまり有名では無さそうな?←個人的イメージです。

倦怠期の夫婦のお話ということで、あまり物語に入っていけないかもなぁ?(汗)と思ってしましたが。

しかし夫の性格が、自分の父親と同じで苦笑してしまいました。

短気でドジ(笑)。

だから、異性もほっとけなくなるんですが(笑)。

この映画の見どころは、なんといっても夫婦が年代で乗り換える車かもしれません(笑)。

←車好きなんで。

また、飛行機の中でタバコを嗜好品として売ってたり、電話をするのに電話線を繋がなければならなかったり。

そういう今と違うシーンも見どころだと思います。

夫婦間の危機を何度も迎えても、「いつも二人」で乗り越えていく。

そんなパートナー、私にもいたらなぁ?(汗)

ジグソーパズルのように、男女もバランスが大事だと思いました(笑)。