連休中にやっておきたかったんだけどね(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

憲法記念日。


なにやら気になるスタンプラリーを発見していたので、シルバー運転手とともに参戦です。


まあ行き先を間違えてもポジティブな運転手さんなので(汗)。


まずは、腹ごしらえということで大洲市にある《との町 たる井》で「焼さつまめし」をいただきました。

ヘルシーなメニューをチョイス出来ました。

それから、西予市にある《道の駅 どんぶり館》へ。

愛媛県の南側、南予では現在「きずな博」が開催されています。
コロナ禍で延期されていたものです。

スタンプラリー好きとしては、新たなイベント気になりますね。

奥伊予のいつものグルメスタンプラリー(奥伊予・四万十街道、今回のテーマは四万十鶏だそうです)とは、また違う道の駅のスタンプラリー(宇和海道七駅物語、今回のテーマはオリジナルじゃこ天です)もあるようです。

残念ながら、じゃこチーは売り切れててゲットならず!

←寄り道したからじゃないの?(汗)

運転手は、すっかりモチベーションが下がってしまったようですが、私はリベンジしたいと思っています(笑)。

近くの施設である歴博(愛媛県歴史文化博物館)の特別開催展は、あまり好みのものではなかったのでパスさせていただきました(汗)。

夏近し。

ハーゲンダッツで少しリッチな気分を車内で(笑)。

連休中にやっておきたいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


スタンプラリーは、12月頃までやってるようなので、またいつか出掛けたいですね。